合宿前夜と合宿当日です

今週末は、私の大学で加入しているギターのサークルの春合宿です。
7日は合宿前の前日準備と、誕生日のパーティーがあります。
偶然にも8日は私の誕生日なので、前日準備が終わった後に
いつものメンバーにご飯をおごらせる予定です。
また、合宿準備はあまり時間がかからないと聞いているので
準備が終わって夕飯を食べる前に、ギターの練習もしたいと思っています。
練習する曲は今のところヘビーローテーションと高嶺の花子さんのつもりです。
ハードな練習を終えた後には夕飯をおごらせます。
場所はもう決めてあって、大学近くの回転ずしです。楽しみです。
夕飯の後は次の日が合宿なので急いで帰って準備を急いでやらなきゃです。
8日の合宿は朝8時に大学集合なので、寝ないでゲームをするか
それとも早く寝てすぐに起きるかは、まだ未定です。
ちなみに去年の夏合宿で寝ないでゲームをしたら、次の日昼まで目を覚ますことはありませんでした。
8日の合宿地は山梨なので、2~3時間バスに揺られて到着したあとに着くでしょう。
着いたらすぐに荷解きをした後に、楽譜をふらなきゃいけません。
楽譜をふったら、昼食を食べた後すぐに練習です。
曲は新歓で1年生に披露する曲を中心に練習します。
昼に練習した後、夕飯です。
夕飯の後はすぐに演奏会の有志の練習です。
曲は春一番とBlue Dragonをやるつもりです。
先輩がとてもうまいので、今のうちにある程度弾けるようにならないと
曲を合わせられないので、合宿になる前から練習を怠らないようにしなければならないです。
夕飯あとの練習が終わったら、飲み会があります。
私の誕生日と他の二人も誕生日が近いので、それも兼ての飲み会があります。
忙しい週末になりそうですが、気合入れて頑張ります。気合は入れることできるのですが、一番心配なのがお金。。。バイトの給料日前で合宿費用と少しは持っているんだけど、足りないとかなったら申し訳ないな・・・とどうしようか悩み中。取りあえず、今すぐにお金を借りるには消費者金融しかないんだろうな・・・

学生でもすぐに借りれるところがあった・・・学生がお金を今すぐ借りるには?現役大学生タカの学生ローン利用ナビ

何十万も借りるわけではないし、バイト代が入ったらすぐに返済すればそれほど金利も掛からないだろうから消費者金融を利用するのがいいのかな・・・

 

出来ればお世話になりたくないイメージ

私の抱いている、消費者金融のイメージはとにかく怖いです。映画やテレビの影響を受けたままかもしれませんが、ヤクザやチンピラのような方々が最初は優しくお金を貸してくれますが、次の日には莫大な法定外利息を請求され、返しても、返しても全然元金が減らず、取り立てに困る…というスパイラルのような印象です。
ですが現在、実際に消費者金融からお金を借りている方も多数いると思います。そのような方達は、本音としては本当は借りたくなかったと思いますし、生活の為とか本当に苦しい理由から頼っているものだと思います。銀行やクレジットカードは審査も厳しいですし、ちゃんとした会社から借りたくても、借りられない人がたくさんいると思います。

私の友人は、私にどうしてもお金を貸してほしいと言ってきたことがあったのですが、その時お金の貸し借りは絶対にしたくない私は断り、その代り、一緒にどうやってお金を作ろうかと相談に乗ってあげ、結果消費者金融でお金を借りました。

こういったところです→主婦が借りれるローン

きちんといつ返済 できるのかとか、お金を借りるときには返済計画もきちんと立てて借りていました。主婦でもお金を貸してもらえるところがあったから友人は助かったので、そこまでの悪いイメージはないのですが。。。
今は、正規雇用になるのも難しいですし、東北地方はまだまだ震災の影響から、安定した暮らしを出来ないでいる人もたくさんいます。そのような方達含め、他より借りやすい消費者金融は、怖いですが必要なのかもしれないとも感じています。
ですが、少しでも返済が遅れると、自宅に来たり、会社などにも来て平気で人権を無視したような行動もとられそうなので、私自身は、今後どんなに行き詰まってもお世話にはなりたくないなと思っています。うちも、色々な理由から、ちゃんとした会社ではローンを組んだり、融資してもらうことは難しそうですが、収入が減っても節約を継続して、消費者金融には死ぬまでお世話にならないように、家族にも迷惑かけないように過ごしたいと思います。

 

審査に通る・通らない

現実的に就職している社会人だったら、申込の際の審査に通らないなんてことはないのです。アルバイトや臨時パートの方も待たされることなく即日融資してもらえることがかなり多いのです。
あなた自身がわが社以外から借入の総額で、本人の年収の3分の1以上の貸し付けの実態はないか?他の会社を利用したけれど、事前にキャッシングのための所定の審査をして、断られた者ではないか?などいくつかの重要なポイントを徹底的に調べることとされています。
いざという時に役立つキャッシングは、それ以外よりも審査の結果がかなり短く行われ、振り込みの処理が不能になってしまう時間より前に、定められた諸手続きが何も残っていなければ、大助かりの即日キャッシングでの借り入れがOKになります。
この頃はよくわからないキャッシングローンという、本来の意味を無視しているような表現だってありますから、キャッシングでもカードローンでも問題なし!なんて感じで、一般的には異なるものとして扱う必要が、全くと言っていいほど無くなってしまっていると思います。
他よりもよく見かけるっていうのがキャッシングとカードローンじゃないのかなとされています。この違いをはっきり教えてもらえませんか?といった意味の質問がたくさんの人から寄せられましたが、わずかな違いと言えば、返済の方法とか考え方の点で、ほんの少し仕組みが違うくらいしか見つかりません。

たとえどのキャッシング会社に、借り入れるために必要な手続きをするケースでも、選択したキャッシング会社が即日キャッシングの対応で入金してくれる、のは何時までなのかという点も入念に確かめて納得してから借り入れの手続きをするべきなのです。
希望すればキャッシングすることがすぐに可能な頼りがいのある融資商品は、非常にたくさんのものがあって、消費者金融業者(いわゆるサラ金)の融資も即日キャッシングだし、そうじゃなくて銀行のカードローンで借りることも、即刻融資が受けられるわけですから、これも即日キャッシングなのです。
アコムとかプロミス、およびモビットなど、いろんなところでしょっちゅう見聞きしている、大手の会社も最近の流行通り即日キャッシングでき、その日の時間内に希望の額を振込してもらうことが不可能ではないのです。

どこがいいのかを下調べをしっかりとしてから借入を申し込みましょう。
貸金業を規制する貸金業法では、ローンの申込書の書き方にさえ細かなルールがあり、たとえキャッシング会社であっても申込書の誤りを訂正することは、してはいけないと明示されています。なお、やむを得ず訂正するときには、訂正箇所を二重線で抹消しはっきりと訂正印を押印しないといけないのです。
高額な金利をとにかく払いたくない方は、融資を受けた後の最初の一ヶ月だけは金利がいらない、見逃せないスペシャル融資等がいつも開催されている、消費者金融系の会社の即日融資を使っていただくことを絶対におすすめします。

 

設定された期間の、なんと無利息で融資OKの無利息キャッシングだったら、ローンで融資してくれた金融機関に支払うことになる金額の合計が、確実に無利息期間の分は少なくなるので、絶対に使いたいサービスです。ちなみに、ローンを組むための審査が、特別パスしにくいものになるなんてことも無いのでぜひ利用してください。
有名大手のキャッシング会社の中で大部分については、日本を代表する超大手の銀行であるとか、銀行関連会社によって実際の管理や運営がされていて、最近は多くなってきたインターネットでの新規の申込があっても対応できますし、数えきれないほど設置されているATMからの返済もできるようになっていますから、絶対に後悔しませんよ!
申込の際に一番重視される融資にあたっての審査項目は、当事者の信用に関する詳しい情報です。今回の融資を申し込むより前にいろんなローンの返済の、遅延をしたとか滞納、あるいは自己破産したことがあったら、希望の即日融資についてはできないようになっています。
カードローンでお金を借りる際の利点と言えば、どんなときでも、返済可能な点です。コンビニへ行って店内ATMを利用していだたくことでどのお店からでも弁済が可能であり、ホームページなどからの返済も対応しています。
アイフルやプロミスなど消費者金融会社の、即日融資については、他に類を見ないほどの速さなんです。たいていの方は、当日午前に申し込みが全て終わっていて、必要な審査がスムーズに終わったら、夕方になる前に申し込んだ通りの金額が振り込まれるわけです。

今日のお昼は塩焼きそばがどうしても食べたくて、でもカップ麺はあまり好きではないのでパパッと適当に作って食べました!!まぁまぁでした(笑)

塩焼きそば

 

漫画本にて

私は、ある漫画を集めています。そのある漫画をしばらく読んでいなくて、どこまで読んだか、どこまで買い揃えてあるか忘れてしまっていました。

そんなある日、暇つぶしに本屋に立ち寄った所、その漫画の新刊らしきものが売ってるではありませんか。しかし、どこまで読んだか忘れているため、本当にこれが新刊なのかはっきりしなかったのです。

中身を読んで確認しようにも、買わなければ中身は読めません。しかし、前回の刊が出てから結構時間も経っていたので、そろそろ新刊も出る頃だろと思い、思い切って買いました。

家に帰るまで待ちきれず、電車の中でその漫画を読みました。すると、なんのことはありません、以前買った刊でした。私はこれを2.3回しています。これだけで1500円位無駄にしてしまいました。